ファミリーウィンズ なごみ

ファミリーウィンズ和(なごみ)は、さいたま市を拠点として
活動する「おおみや市民吹奏楽団」の関連団体として2009年5月に発足した
老若男女を問わず参加OK、子連れOKの「昼間に活動する市民吹奏楽団」です。
平日や休日の昼間に幅広い世代のメンバーで和気藹々と音楽を楽しんでいます。
イベント演奏や、ボランティアでの訪問演奏を中心に活動し、
おおみや市民吹奏楽団との演奏面での交流も積極的に設けています。
音楽を通した地域の交流を盛んにすることで、人と人とのつながりを広げる
きっかけ作りを大切にしたいと願っています。
joint.jpg
吹奏楽が好きだけど、なかなか夜の練習には参加できなくて・・・・・と言うアナタ!
私たちと一緒にゆったりと音楽を楽しみましょう!!
メンバー大募集!キッズ見守りボランティアさんも大募集!
演奏依頼も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system